SSブログ

探偵ナイトスクープ 話し言葉の文字数が瞬時に分かる男!? [探偵ナイトスクープ]

3.『話し言葉の文字数が瞬時に分かる男!?』間 寛平探偵

今回はミラクルな総集編でした^^。
2013年11月15日放送

間探偵の登場です。


依頼者はいきなり当てて来ました。

「いくつになってもあまえんぼう」
14とか瞬時に判断してました。

あまえんぼ なら13
あまえんぼう なら14

こんな特技もあるんだとびっくりしました。


「カラスがゴミつついてるよな」
13

凄いです。

「オレしゃべってんのぜんぶわかる」
15

へぇー!

「ちょちょソレはええから」
13

「もうもうええから」
8

って具合です。


数えたくなっちゃうらしい。

長文もいけましたね。


この特技が出来る人が他にいてるのを
ネットで発見。

その人に会いに行きます。

芸人を目指してる人との事です。

黒のハット坊に革ジャン。
いかにも芸人らしいですね^ ^。

みなみに同い年だそうです。
これは運命的な出会いかもです。


お互いにこんな特技出来る人は
一人しかいないと思ってたと。

ハグして健闘をたたいあいます。

挨拶がわりの言葉では勝負つきません。

2人ともほんとに凄いです。

普通だと勝負つきません。

なので
早口言葉で勝負したいとの事です。


Beスクールアナウンス講師のNさん
登場です。


過去3回登場の汗かきアナウンス講師。

オリジナルの早口言葉を
炸裂させました。

お互いに正解。


一歩も譲りません。

Nさんは既に汗だくです。


次こそ君達が敗北の瞬間だと豪語する
Nさん。

秘蔵っ子を出しました。

「コロラド怪獣 コロラドンの ポラロイドを

コロラドのロナルドとドナルドに送れ」

2人とも正解で44


勝負がつかないので長文です。


お互いにお母さんの書いたお手紙です。

ついつい涙が出そうになります。

芸人志望のお母さんの文字はめっちゃ
綺麗でした。

974で正解です。

凄いです。


今度は依頼者の番です。

またまた、お母さんの優しい言葉に
泣き出しました。

こんな状態でも数えれるんでしょうか?

こちらの文字もとても綺麗です。


今まで育ててくれて
ありがとうとお礼を言いました。

ここの雰囲気でも感動でした。

846で正解。


お互いに一歩も譲らず。

引き分けで決着つかずじまいでした。


どちらも、素晴らしい特技を持った仲間なので
お互いに仲良くして行けると
いいですね^ ^。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。