SSブログ

探偵ナイトスクープ 電気風呂でM字開脚 [探偵ナイトスクープ]

『電気風呂でM字開脚』探偵/田村裕

依頼者は明石の男性(21)からでした。

銭湯をおもいっきり楽しめない友人を

助けて欲しいっていう依頼でした。
幼稚園時代からの幼なじみが電気風呂に

上手く入れないとの事。

どういう訳か電気風呂に入ると両足が

開いてM字開脚になるんだとか?

足を運んで努力したものの一向に治らない。

どうか助けてあげてくださいとの依頼でした。

相変わらず、ナイトスクープぐらいしか

扱ってくれそうにない案件ですね(^^ゞ。

田村探偵ががんばりました。


銭湯は「龍の湯」
しかし工事のため臨時休館。


支配人の山岡さんはナイトスクープの

大ファンで全面的に協力して

くれましたね。

素晴らしいの一言です。


田村探偵の荒治療。

公衆の面前作戦。

お母さんとその友達

女性従業員の皆さん

その姿を見せたくない友達

お母さんは最前列!




恥ずかしい部分をお母さんやその友達には

見られたくないから我慢出来るのでは?と

いう発想です。

結局は効果なく、お母さんにも大事な所を

見られてました。

「りっぱになってました」とお母さん(^^ゞ。

おいおい(^^ゞ。。。

全員解散です!


でどういう理由で開いてしまうのか?

それを証明するためにやって来たのが

ナイトスクープの医学担当の

谷先生の登場です。


特定の筋肉を刺激してるのが原因。


今回、協力してくれたのは

「アサダ接骨院 鍼灸院」


院長のアサダさんが協力してくれました。


友人は弱い電流でも

足が開きます。

田村探偵も強い電流では

開いてます。

原因は解りました。

過敏な神経の持ち主でした。

感度がいいみたいです。

メカニズムは解りました。

ただ、克服方法はなしとの事。


田村探偵の編み出した方法とは?



友人が向かい合って足が開かないように

首に手をかけそのまま、上から乗ります。


ほっんまかいなという強行手段。

最後の手段です。

これで無理なら手の施しようがありません。


結果は・・・・・・。。。

なっつ!

何とか開かないようになりました。


ただ、何かが当たってるらしいです(^^ゞ。

けど毎回、こんな格好では入れませんよね^^。



純粋に

おもしろかったです^^。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。