SSブログ

探偵ナイトスクープ 8月29日 還暦の親父とスポーツ三番勝負 [探偵ナイトスクープ]

探偵ナイトスクープ 8月29日の1本目。

『還暦の親父とスポーツ三番勝負』探偵/石田 靖


依頼者は奈良県の男性(29)から。

60間近の親父が息子である私に

勝負を挑んで来る。

高校の体育教師である親父は

今だに体力が衰えてない。

60前にしてはありえない体力だと思う。

ただ私もスポーツクラブのインストラクターを

しており体力に自信はある。

調子に乗ってくる親父をぎゃふんといわしたい。

すべてにおいて負ける気がしない。

どうか見届けて欲しいという依頼。



息子に会う石田探偵。


息子は

「やっちゃっていいですか?」

「お前の時代は終わったよ」と引導を

渡したい発言してました。



親父は自己分析では

女子高生にも、もてるらしい。

「負ける勝負はしない親父。」

何という親父や^^;。


やって来たのは「羽曳野市立市民体育館」

まずはテニス。

親父が1セット先取。

かなり調子に乗ってますね。

息子はやばいと!


石田探偵も調子に乗る親父に

腹立って来たと^^;。

おましろいおもしろい。


第2セットも父勝利。


ウサギ飛びしながら親父は

ノリノリ^ ^。


腹立つわぁーと息子!!


次はバトミントン。

バトミントンでは息子が有利。

またもや父がマッチポイント。

逆に息子がマッチポイント。

息子が勝利して会場が湧きます^ ^。



最後に卓球。

特別ゲスト登場です。

関西卓球アカデミー金島コーチ。

コーチとのラリーで

いきなり変化球を打ってくる親父。

インストラクターも苦笑い^^;。


やはり親父なかなか上手い。


一方的にやられる息子。


ちょっと息子を特訓する

インストラクター。


何とか格好がついて来ました。

おっ!

息子はいきなり上手くなりました。

怒涛の追い上げを見せるが!

残念ながら親父の完全勝利でした。

まだまだ進化すると親父。


お母さんが一言。

こんな親子の意地の張り合いに

付き合って頂いてありがとうございました^^;。


ほんまやわって思いました。。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。