SSブログ

探偵ナイトスクープ 8月29日 妻に内緒の弾丸ツアー [探偵ナイトスクープ]

今日の探偵ナイトスクープ 8月29日の3本目は

『妻に内緒の弾丸ツアー』探偵/橋本 直

兵庫県尼崎市の男性(52)からの依頼。

最愛の妻にどうしても謝罪したい事がある。

だが勇気がないので力を貸して欲しいという依頼。

3年ぐらい前から妻に内緒で30年来の親友と

日帰り弾丸ツアーに行ってる。

仕事だと偽って!


その楽しさんに魅せられて

鹿児島、仙台、横浜、鎌倉、東京と数多くの

日帰り弾丸ツアーに行ったらしい。

弁当も作ってくれてる。

帰ると妻から「お仕事お疲れ様」

声をかけられるので罪悪感がある。

妻の顔をまともに見れない。

男2人の弾丸ツアーはやめたくない。

謝罪して年2回は許可して欲しいという依頼。





一緒に行く30年来の相手とは

どうやら毎朝メールを送り合う

仲間らしい。


変な意味ではなく自分の事を全て解ってくれてると。


で依頼者の話を聞いた後、

奥さんを呼び出す事に!


嫁の事はめっちゃ好きだと!

嫁も私だけではなくみんなに優しい旦那が好きだと。


ここらは非常にいい仲です。


奥さんは水鉄砲の話でヒートアップ。

おもしろいおもしろい。


罪を償うには丸坊主しかないと!

今度は嫁をハルカスに連れて行こうと!

近いっ!と橋下探偵。


謝り方をシミュレーションする2人。


床に正座して謝ります。


謝罪そっちのけで友人がいかに大切かを

アピール。

変な感じですね。



ケイ君に電話する。

一緒に謝って欲しいと。

顔出しはしないのでという約束で。

依頼者はバリカンで丸坊主にしてもらう。


そこへケイ君の登場。

マスクで登場です。


息子もやばい関係だと勘違い。


そこへ嫁が帰って来ました。


紹介したい人がいますと。


覆面のケイ君が登場。


めっちゃびっくりする嫁。


日帰り旅行を暴露する依頼者。


頭を丸めた姿で謝る依頼者。


嫁も返答に困ってます。


何で隠す必要があるの?


そんなん行ってる場合じゃないやんって

言われる思ったと。


うんうん!この気持ちは解るような気がします。


嫁は行くのであれば言ってくれれば良い。


年1回ぐらいならいいと許してくれるが。


旦那は年に2回は行きたいと!!!


駆け引きがとてもおもしろいおもしろい。。。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。