SSブログ

探偵ナイトスクープ 姉から教わったトランプマジック [探偵ナイトスクープ]

姉から教わったトランプマジック たむらけんじ探偵

大阪府の男性(32)からの依頼です。

小学校1年生の頃に姉がものすごいマジックを

自分の前で披露した。

それはそれは摩訶不思義なマジックだった。

何故、姉がそんな凄いマジックが出来たかは

謎だが教えてもらい出来るようになった。

それから26年が過ぎた。

久しぶりにそのマジックを妻や子供の前で

やろうとしたが出来なくなっていた。

姉にやり方を聞いたところ

「そんなマジックはやったことがない」と言う。

何度頼んでも知らないと言う。

何で教えたくないのかを探って欲しいというもの。

何か理由があって封印したのかそれとも

もっと他に重大な理由があるのか?

姉を説得して欲しいと言う依頼。


たむらけんじ探偵は姉を直撃しました。

ところが
どうやら本当に覚えてないらしい。

で、女性友達に登場してもらいました。

確かに披露してたとの事。



でプロのマジシャンに助け舟をお願い。

プロのマジシャンは、依頼者にアドバイス

しながら姉にやってもらう。


それが見事に出来るのだ。


何回も無造作に切ってるのに・・・!!!


不思議、不思議。

どうやら規則性があるみたい。


弟を読んで実際に披露。

弟も感動の嵐でした。

このマジックは誰でも出来そうですね。

家にトランプがあればやってみると

いいと思います。

たむら探偵も飲み屋で披露して

モテモテらしいですよ^^。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。