SSブログ

探偵ナイトスクープ オナラに悩む29歳の乙女 [探偵ナイトスクープ]

3.『オナラに悩む29歳の乙女』竹山 隆範探偵

福岡県の女性(29)からの依頼。

これまたおもしろい依頼です。

どうやらオナラが人より出るらしくて

困っている。

「何とかしてください」と言うとんでもない依頼。


と思ったが真剣に悩んでるらしい。

職場で上司がいる時にでも出てしまうらしい。

音が出るか出ないかもその時次第だと!

自分でも食べものを選んだり、ランニングを
したりと努力はしているとの事。

もはや恐怖でしかないのでどうか

助けてくださいという真剣な依頼。


依頼者は見た目はきゃしゃな娘でした。

かわいい娘でしたね。

この娘がほんとにオナラをするのか?

って感じ。


竹山探偵は色々と話を聞いてました。

やはり、音が出るので困っていると。

今日は緊張のせいか音付きのは出なかった
みたいですが。

オナラのプロ芸人も応援に来てくれてましたね。

オナラを自由にコントロール出来る
素晴らしい芸人です。

オナラの空気でミサイルを飛ばして風船を
割る芸も披露してました。

オナラのプロ芸人はおしりから空気を取り入れて
それを出すというのが自由に出来るんだと。

もしかしたら依頼者は無意識にそれと同じ事が
できてるのではと真剣に語ってました。

その真剣さに依頼者も感動して涙流してました。

途中では他の女性3人にも来てもらって
アドバイスもらってました。

私はこんなんですと、仲間に正直に話すのが
いいと言ってましたね。

そうすると気が楽になると!!!

みんなが真剣に考えてくれてたのにとても

感動しました^^。

ナイトスクープ最高だ^^。。。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。