SSブログ

探偵ナイトスクープ 爆笑!小ネタ集 0926 [探偵ナイトスクープ]

2.『爆笑!小ネタ集』探偵/真栄田 賢

今回の小ネタ集は7本でした。



■プロレスラーは急所を鍛えていて全身よろいのような

ものだが、電気あんまを受けても平気なのか?

京都府の男性(36)

ドラゴンゲート アリーナへ

全身に弱点なしとレスラー。

いきなり電気アンマをらかける探偵。

あぁ!と悶絶です。

おもしろいおもしろい。

今度は逆襲です。

探偵はもがいてます。

もがきながらも、ええよって言ってました。

依頼者は賢いです。

出演なしで探偵手帳だけを、ゲット。

あっぱれです。



■人差し指と中指を交差させ、そこにビー玉を置くと

不思議な感覚になるという。

静岡県の女性(48)

えっ!
二つに感じるのですが実はひとつでした。

ほんとに不思議な感覚ですね。

自分でも試しましたが1個って解ってたにも

かかわらず変な錯覚に陥りました。





■山わさび味・イカフライを一度食べて見て。

兵庫県の男性(52)


依頼者のSさんは前田探偵と顔のつくりが似てましたね。

同じ工場で作られたとか。


たまたま東京で北海道の、専門店で買ったと。


これがめちゃめちゃ辛いんだとか。

辛いのが嫌いじゃない人が食べても

辛いんだと。


探偵もひとくち、ふたくち目に来るみたい。

わさびのからさに顔をしかめます。


これ、食べてみたいです。

山わさび味・イカフライはこちら

売り切れらしい。

ただ、今注文が殺到してるんだとか。




■じゃんけんほいほい、どっち出すので一度も

勝てない友達がいる。

神戸の女性(18)

依頼者のYさんと勝てないTさん

勝てないTさんは勝負の前から出すのが

ばれてるみたいです。


緊張感を与える作戦に出ました。


どうやら、負けた罰ゲームでさっきの

山わさび・イカフライを食べる事に。

依頼者も一緒に辛いと喜んでましたね?

負けてないのに食べさされてました。


結局解決出来ずじまいで終わってしまいました。




■巻き舌でトゥルルルルーの音が出せないが

舌を使わずに同じ音が出せるようになった。

見に来てください。

愛知県の女性(35)


小さい頃にみんな出来てたトゥルルルルーが

出来なかった。


ある日、出来るようになったがどうやら
舌を使ってないらしい。

のどちんこだけで振動させてるらしい。

ただ、撮影が出来ずじまい。

指を入れられてえずいてましたね。


さっきのじゃんけんほいほいのTさんが

リベンジで登場です。

私も出来ると。

えっ、そんなに簡単に出来るんやろかと

思ってました。

「はぁっ」で終わっちゃいました。

全く出来ず。

ハイキングウォーキングのコーラの一気飲みの

ギャグを思い出しちゃいました^ ^。

ゲップを出さずに駅名を言うギャグです。

一駅目からげぷぅーって^ ^。。。






■恐竜のモノマネが得意で誰にも負ける気がしない。

大阪の男の子(7)

依頼者のHくん

恐竜のかぶりものでモノマネを披露してくれました。

カメラの前でもがぉーっと吠えてました。

とてもかわいらしかったですね。


探偵のは、ほおかむりで全然かわいくなかったですが^ ^。




■彼女のお婆ちゃんが10年以上前に漬けた梅干しを

彼女は世界一美味しいという。

僕はマズイと思うので判定して欲しいという依頼。

堺市の男性(18)


依頼者のAさんと彼女のOさん

祖母のYさん(72)

タッパに入ってるのは10年以上前のもの。

隣のは今年の7月に漬けたとか。

それから頂きましょうと。

今年漬けたのはちょうどいいとの判定。

さてモンダイの梅干しはどうでしょ?

あっつ!
亡くなった主人は西田局長に似てましたね。

依頼者の彼女はめっちゃ美味しいと。

真栄田探偵もトライ。

まずいと悶絶です。

「不味い」と判定。


言って申し訳ないけど

主人の死因はこれですと言ってました^ ^。


おばあちゃんも自分で食べて今日捨てますと。

おもしろかったです^^。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。