SSブログ

探偵ナイトスクープ コーヒーカップの中に大根 0926 [探偵ナイトスクープ]

3.『コーヒーカップの中に大根』探偵/田村裕

福岡県の女性(29)から

4歳の娘のおままごとセットのコーヒーの中に

大根が入り込んでしまった。

どちらも木で出来ているが思い切りはめ込んでしまった。

祖父母からもらった大切なおままごとセットなので

なんとか取って欲しいという依頼。



依頼者の娘さんはMちゃん

かわいい。

Mちゃんは緊張感のせいかキョトンとしてます。

田村探偵は瞬殺のはずでしたが結構苦労してます。

持つとこが少ないので難儀してます。

隙間もほとんどないのでやりにくい。


マイナスドライバーないかな?と言われたが

パパがすかさず傷は付けないで欲しいんですと。


ゴム手袋を入れてやってもうまい事行きません。


お父さんの後ろで、恥ずかしがってて

ほんとらかわいいですね。


下の子はKくん。

手を振ってます。


力では無理だと判断。

お湯を沸かして欲しいと。

あっ!コンセント抜けてるわ。

何してるんですか?とこのらあたりの問答も

おもしろいです。


熱いお湯が隙間に入ってるみたいです。


熱い熱い熱い熱い熱いと蓮根です。


あっ!

取っ手がとれました。

熱でボンドが溶けたみたいです。


取れたけど、後でつけようねとフォローします。


しばらくお湯に付けた後に再チャレンジです。

おっ!!

かなり回りました。

外れそうです。

最後はMちゃんが回してフイニッシュは

お父さんが取りました。


ありがとうと一件落着です。

壊さずに取れて良かったですね。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。