SSブログ

探偵ナイトスクープ 四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!? [探偵ナイトスクープ]

1.『四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?』たむらけんじ探偵

今回はミラクルな総集編でした^^。
放送日は2012年7月27日放送分。

四つ葉のクローバーの声が聞こえるという少女。

ピンクのTシャツにピンクのヘアバンドが似合ってました。
とてもかわいかったです。

お母さんはショートカットで薄いブルームラサキっぽい色の
服を着てました。

この色は個人的に大好きなんで親近感が
湧きます。




しかし、本当に凄かったですね。

僕も過去に探した言ありましたがひとつも
見つけられませんでした。


この娘は普通の公園でもある所がほぼ、
解るみたいです。

ある所にふらふらっとたどり着いて、
「あったっ」
言うんですから。

最初見つけた時にはたむら探偵も観客も
どよめきました。

「あった!」

笑いながらの笑顔がすんごいいい表情してます。


これって、まじで超能力なのかな?


たむら探偵が他の娘にも声が聞こえるって聞いてましたが、
やはり聞こえないらしいです。

8歳の娘さんに聞いても聞こえないないとの事。

黒いTシャツの娘も聞こえないと言うてました。


この間にもがんがん見つけてる。
恐ろしい能力ですね。


ちょっと声聞くのんやめようかと
たむら探偵。


「関西の四つ葉のクローバーおしゃべりです。」

おもしろいおもしろい。


たった5分で10本。

すんげぇー!!


誰にでも出来るものかを証明するためにも他の子らも
参加で探します。


他の子らも参加して探してたけど、誰も
見つけられませんでした。


途中から参戦した小さな娘さんも
見つけました。

かわいい^ ^。

おっ!っと思ったら全部三つ葉でした。



もちろん、お母さんもたむら探偵も他の娘も
見つけられませんでした。


たまたま今の公園が多かっただけかもと
いう事で、他の公園でも探してみます。



BGMにはユーミンの

「やさしさにつつまれたなら」が流れてきました。

とてもいい選曲です。

この曲は昔から大好きなんです。
心がやすらかになります。



結局、何故見つけられるのかは?でしたが
見つけられる事実に驚きを隠せません。


本当に四つ葉のクローバーの声が
聞こえるんでしょうか?


それとも、この娘だけが持っている
特別の感性なんでしょうか?


この映像を見てびっくりするばかりでした。

凄すぎです。

放送は2012年の7月27日だから今から2年前。

当時は5歳だったから今からは7歳。

小学校1年生!


四つ葉のクローバーをもっと見つけて、
自分だけではなく回りの人も幸せにする事が
出来たらいいですね^ ^。

将来が楽しみです^^。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。